動物病院特化電話応対サービス
動物病院の先生方へ
フォームヘのご回答お願いします!
所要時間:約1分
フォームはこちらから
電話応対によって、
診療
や飼い主様との
コミュニケーション
が妨げられていませんか?
よくある質問(診療時間、予約、持ち物など)に電話応対AIが対応します
※本サービスは現在構想・開発中で、
動物病院の現場の声を元に形づくっていく段階です。
余白(40px)
2025/8/31まで
本サービスについて
モニター
を募集中!
「動物病院特化 電話応対AI」の開発に向け、動物病院の先生方の声を反映することを目的に、
ご意見を募集しています。ご相談や情報収集だけでも歓迎しています。
ぜひフォームからご連絡ください。
ご相談・お問い合わせも同フォームから承ります。
フォームでお尋ねする内容
●
動物病院様情報
・病院名・連絡先
・年間診療件数/電話応対件数
●
現在の電話応対の課題
●
本サービスへのご関心・ご意向
余白(40px)
こんなお悩み、ありませんか?
💭スタッフが電話対応に追われ、
診療が中断
される…
💭 電話の内容がよくあるお問い合わせ(診療時間、予約など)ばかりで、
非効率
だと感じている…
💭電話が鳴るが、誰も出られず
飼い主様に迷惑
をおかけしている…
動物病院特化 電話応対AI
が
解決します。
AIが一部を電話応対
✔️電話応対はAI Assistantが行い、スタッフは診療に集中!
✔️よくある質問はAIが自動応答。必要なものだけ人が応対するため効率的!
✔️飼い主様への応対もスムーズになり、満足度向上!
診療の質
と
飼い主様の満足度
、
どちらも妥協しない環境を。
サービス概要
スタッフの電話応対負担を軽減し、診療や飼い主様対応に集中できる環境を
サポート
◯AIが緊急性・重要性を判定し、必要な内容のみをスタッフに通知
◯よくある問い合わせ(診療時間・予約・持ち物など)にAIが自動応答
余白(40px)
会社情報・連絡先
会社名:株式会社アニポス(ANIPOS Co., Ltd.)
会社サイト:
https:
//anipos
.co.jp
サービスサイト:
https://vets.anipos.co.jp/ai-assistant-for-calls
担当者:代表取締役/獣医師 大川拓洋
メール:
hospital@anipos.co.jp
余白(80px)